運転、パソコン、スマホ操作。

2022年06月07日 23:38

運転やパソコンのキー打ち等の腕を前に出しての動作からも肩こりは生じます。最近ではさらにスマホという便利なアイテムで頭を前に傾げることにより 首肩周りは 凝り固まった方が多くいらっしゃいます。 そんなコリから来る痛みも広範囲に…!!

起因となるコリは…その痛みが出ている箇所ではありません。逆に、その箇所だけ施術して楽になれればラッキーなのです。

トリガーポイント(皆様、口を揃えて…そこっ!!??!!とよく言われます…笑)と呼ばれる部位を施術すると…関連付いたコリが一気にハリが緩み コリにダイレクトアプローチできます。

指が沈んでいく…様に見えますが、お客様の筋肉が勝手に萎縮し、そして、一気に解放される…。それを繰り返し 深い起因となるコリが消失していきます。  体の軽さもさることながら、視界、視野良好、可動域、呼吸のしやすさ、副交感神経が優位になり最高のリラックス状態、気怠さ、睡魔等々 体への良い変化は多岐にわたります。

なかなか寝付けない、眠りが浅い方、枕難民の方には是非 首と肩への施術をおすすめします。
首肩がガチガチのお身体の状態で枕を決めても…合うわけがありません。
ハリもコリもない状態のお身体で合わせた枕が ベストな枕となりますので、施術後には枕探しに絶好なタイミングです♪

前のページ
新たに
一覧へ
次のページ
記事はありません
記事一覧を見る

powered by crayon(クレヨン)